ニュース

お知らせ

マイページログイン/リラクカード残高照会について

【1.ご予約方法】


こちらのページは既にRe.Ra.Ku(リラク)の店舗をご利用いただいたことのある方の専用ページです。

初めてRe.Ra.Kuをご利用される方は以下の方法にてご予約ください。


1)WEBでのオンライン予約


2)お電話によるご予約(リラクコンタクトセンター)

※お電話番号のかけ間違いにご注意ください


3)マイページ予約(Re.Ra.Kuをご利用になったことがある方)

Re.Ra.Ku(リラク)の店舗を既にご利用いただいたことがある方は、下図のマイページからのご予約が便利です。



【2.リラクカードの残高確認方法】

※PC・スマートフォンのみ対応しております。その他端末をご利用の方は、お手数ですが、ご利用店舗までお問い合わせください。

携帯(スマートフォン)からもマイページにログインしていただくことで残高の確認が可能です。
以下がマイページへのログイン手順でございます。ご確認ください。

①下記URLを開いてください。リラク公式マイページへのログイン画面へリンクされています。
https://www.peakmanager.com/user/login/16

②「リラクカードをお持ちの方」の欄に、カード裏面のカード番号とご来店時にお教えいただいているお電話番号をご入力ください。

③"ログイン"をクリックしてください。

※過去にRe.Ra.Kuをご利用いただいたことが無い方の場合
⇒お手数ですが、お持ちのリラクカードの裏面に記載されているカード番号(16桁)をご記載の上、
ページ下方の問い合わせアドレス宛てにご連絡ください。

以上です。

ご不明な点がございましたら、以下の連絡先までお気軽にお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせも承っております。
・E-mail : info@reraku.co.jp
・電話 :03-5468-8869