Re.Ra.Ku 荏原町店

7/23の空き状況 ebaramachi

2017.07.23 12:37

こんにちは!荏原町店スタッフのナガオカです☆

今日はすっきりしない天気ですね。

このところ、天気で暑いくらいでしたから、たまにはこんな日もいいですね。

天気がどんよりになると、気持ちも落ちると言いますが、私は涼しい今日位が丁度いいです。( ^ω^ )

 

そういえば!昨日はあの大人気漫画「ワンピース」の日だったそうです。

20年前の7/22に連載開始になったので、その日を記念日認定したらしいですよ。

荏原町店も8/21で2周年。

「ワンピース」に負けずに、10年、20年と続く店舗になると良いなと思っています。

 

7/23の空き状況

12:30~13:00 

18:40~20:00 

ペアでのご案内も可能です。

 

お出かけしやすい気温の時に、リラクへいらっしゃいませんか?

夏の疲れを軽くして、元気に過ごしましょう♪

 

 

 

最近のブログ

記事一覧へ