スタジオブログ

秋津店 リラク

くま!!

こんにちは!
ReRaKu秋津店志村です!

先日お買物に行きました!
あまり買うつもりはなく
ウィンドウショッピングをしているつもりだったのですが、、、

よく行く店に立ち寄ったら
限定のテディベアがあったのです!

テディベアはわりと好きで
いくら以上限定というものだったので迷ったのですが
結局買ってしまいました。。。

まんまとにはまってしまった気分ですよ(◎_◎;)

でも、とっても可愛らしいテディベアじゃないですか?


デニム生地で作られているのです!

金銭的には後悔していますが、
この限定くまちゃんのためなら
仕方がなかったと諦めました\()/


私が言えたことではないですが、
皆さんも衝動買いなどには気をつけましょう。。。