スタジオブログ

☆スタッフ紹介5☆

こんにちは!unimoちはら台店です(^^)/

今日はメンバー紹介第5弾です! unimoちはら台店の三女 あつこ!!!

☆お名前は?

・山本 歩(やまもと あゆみ)

・ニックネームあつこ、あっちゃん!

(´艸`*)<あっちゃんはねあつこってゆーんだほんとはね♪

☆出身は?

・生まれも育ちも千葉一筋!!

(`・ω・´)<千葉トークならあつこにお任せ☆

☆ご趣味は?

・写真(一眼レフ1年生)

・読書

(*^^*)<音楽も好きみたいで最近はBABYMETALがキテる!!!らしい!

☆ずばりチャームポイントは!?

・ながーーーーーーーーーーいまつ毛

(´_ゝ`)<らくだには負ける(本人談)

☆好きなタイプ(好きな芸能人も可)

・大泉洋

・夏木マリ

('ω')<大泉さんは面白いところが好きで、夏木さんはかっこいいところが好きらしい…。

シンプルis best!!!!

☆得意な手技は?

・肩、肩甲骨周り☆

(´艸`*)<あつこの施術で目指せ!やわらか肩甲骨♪

☆みんなからみたあつこは?

 Iさん  頼れるユニモのアネゴ的存在(*^^*)傍にいると安心する歩くパワースポット!!!

Sさん  しっかりしてて頼りがいがあるけど、たまにかわいいちょっかいを出してくる猫系女子。

Kさん  お姉さん的 いつもしっかりまとめてくれる!猫にはメロメロのところがかわ いい(^^)/

Tさん  ゆにものお姉ちゃん!!千葉県民だけど川越の街並みが好きみたい(*^^*)

 

いかがでしたか?あつこのことをもっと知りたくなった方は、ぜひユニモちはら台店にお越しくださいませ(^^)/

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

unimoちはら台店
TEL:0436-63-2383