スタジオブログ

スタッフ紹介☆6☆

unimoちはら台に頼もしいお姉さまが新メンバーとして加わりました!!

 

☆お名前は??

・平野 恵子(ひらの けいこ)

・ニックネーム ひーちゃん、けいちゃんどっちでも!

(^^)/<皆様もけーちゃんと呼んであげてください☆

 

☆出身は??

・千葉 (`・ω・´)<千葉出身率高い!!

 

☆ご趣味は?

・音楽を聴くこと、歌うこと

・猫ちゃんと遊ぶこと

・娘と何か作ること(ごはん、小物、お花栽培などなど・・・)

(*´ω`*)<多趣味!合わせてけーちゃんは三人のお子様がいるママさんでもあります!      ママトークがたくさんできます☆

 

☆ずばりチャームポイントは!?

・全部でかい!身長も手、足も!・・・あと声も・・・(笑)

(; ・`д・´)<我が店舗でNO.1の身長!!羨ましい・・・!

 

☆好きな芸能人

・安室奈美恵さん

・松坂桃李くん

(*ノωノ)<美男、美女大好きですとの事☆

 

☆得意な手技

・肩甲骨!!

( *´艸`)<皆様、けーちゃんに肩甲骨はがされに来てくださいね!

 

☆みんなから見たけーちゃんは?

 Tさん かたずけ上手(*´ω`*)どんな場所も魔法がかかったみたいにきれいに!!

Kさん いつも笑顔でおおらかなけいちゃん!皆様もパワーをもらいにきてください!

Iさん 一緒にお話ししてると、元気エネルギーがたまる(^^)/心の笑顔パワースポット

Yさん テキパキしてるのにたまにどじっこ( *´艸`)可愛らしい大人女子です♪

Sさん とても頼りになるおかあさん・・・(*ノωノ)