スタジオブログ

健康ブログ☆VOL3☆ Re.Ra.Ku系ボディケア

こんにちは(^^)/Re,Ra,Kuユニモちはら台店の上東野です!

春が待ち遠しい時季ですが、風邪などひいてはいないでしょうか?(*^^*)

健康コラムVOL3としまして、Re,Ra,Kuのボデイケアについてのご説明をしていきますね!

 

リラクでは今一番辛いところを中心にほぐし、全身もほぐしていきます。

リラクで全身をほぐすのはなぜ? 肩だけつらい!腰だけつらい!肩だけ腰だけほぐしてほしいーー!

そんなお気持ちも分かりますが リラクのボデイケアではぐすコース30分のコースから全身をほぐすコースになっております。

<なぜ全身をほぐすといいのか?>

 1 全身ほぐす事で代謝upも期待でき、ほぐれやすさも上がります⤴

2 お疲れとは別の箇所をほぐす事で気になる所も一緒にほぐれやすくなっていきます

3 気づかなかったお疲れも発見できる(^^)/

様々なストレスで筋肉もかたくなります


ストレスを減らすには ⇒ストレッチをする ボディケアをうけてみる お風呂にゆっくり入る 深く息を吐く

などなどあります。こちらもぜひお試しください☆

 

辛くなった身体をお助けするお手伝いをRe,Ra,Kuができればなーと思います(*^▽^*)

皆さまのご来店心よりお待ちしております☆彡

 

ReRaKuユニモちはら台店

TEL:0436-63-2383