スタジオブログ

ゲットだぜぇぇぇぇぇぇ

 

 

皆さんこんにちわ★

さよぽんです(∩´∀`)∩

 

 

 

 

この間、

研修帰りに、

 

いやされたい

 

 

 

 

そう思って

 

 

行ってきちゃいました。

 

 

 

 

池袋のサンシャインシティにある


ポケモンセンター

メガトウキョー!

 

 

関東にあるポケモンセンターは

制覇してみたいですな。

 

お店によって違うんですお(笑)

 

 

やっぱり何回行っても

外人さんばっかでしたね。

 


おおきいぬいぐるみのピカチュウを

を持っていて

羨ましいと思っていたが、

 

 

いやー、、、、

いくとやっぱり色々

買ってしまいますね。

 

 

可愛すぎる。

 

ポスターもめちゃ写メりました。

 

 

 

少し紹介しましょう。

 

 


 

 

コスプレピカチュウ。

これまた衣装がにあう。

 

ぴかさん最高。

 

 

 

本当はロケット団がほしかった。

 

 

これはいつの時の悪いやつ。

って浅見はすぐに答えられるので、

気になる方は浅見まで(笑)

 

 

 

 

あと新発売と書いてあったこちら。

東日本大震災支援の

チャリティーグッズなんです。

 

 

可愛い、

ピカチュウになってますね


可愛いしか言えません。

どうしましょ。

 

 

そういえばみなさん。

ピカさんとさとしの出会い知ってますか。

 

気になる?

それがやるんです。

 

はい、観に行きましょう。

 

癒しがたりない、

ほしい、という方。

すきになりましょう。

 

 

 

今日は雨ですが、

なおちゃんとさよぽんで

お待ちしております!