スタジオブログ

文京白山店 リラク

クリスマスプレゼントを何しようか?と考える時間が一番楽しい件

もう~いくつ寝ると~クリスマス~♪

先日は東京でも初雪が降って、めっちゃ寒いやんか~!な日々が続いております。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

あ、申し遅れました。

私、9月から文京白山店にやってきました小原(こはら)と申します。

3ヵ月も経って自己紹介することとなり、大変心苦しいのですが、以後宜しくお願いします。

 

なんやかんやで、もうクリスマスですね。早いですね。あっという間ですね。

お昼ご飯食べると、もう外は暗くなってる、そんな気がするのです。

あ~太陽は恥ずかしがり屋さん。

秋冬は日が短い。それが自然の摂理。だから夜が長いのです。

そんな夜長の日に私は、「ウォーキングデッド」を鑑賞して、もしゾンビが現れたらどう生き延びるのか?を脳内でシミュレーションしてる毎日を過ごしております。

楽しいですね。

 

楽しいといえばクリスマスプレゼント。

渡す相手の事を想って、何にしようかな~って考えてる時が一番楽しいですよね。

相手の好みやプレゼントを渡した時の表情を想像しながら、ついニヤついてしまうもの。

これで白飯1杯いけます。ちなみに私は明太子一腹あると3杯はいけます。

どなたか、クリスマスプレゼントは私に明太子を。。。

【お知らせ】

12月から「ホッとクリスマスセット」を期間限定で行います!

フットケア(アロマオイル付)+ボディケア+アイヘッドの組み合わせコースです。

時間配分はお好みで!※但しフットケアは30分が最短になります。

コースは・・・

よくばり80分

まんぞく100分

まったり120分

をご用意。

さらに!!この寒い冬を「ホッ」と温かい一息をついていただくために、施術中にフットバス(足湯)とホットアイマスクがついてきます。

フットバス(足湯)でこの寒さを吹っ飛ばす!