スタジオブログ

セガフレードディズニーゲーム!

おはこんばんは!三好です。


最近はだんだんと涼しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


皆さん晴海トリトンスクエア店にあるセガフレードにはよく行かれますか?ずっと気になっていた『紫いもとさつまいものプレミアムラテ』を頂きました!
色も鮮やかで焼き芋が付いてくる。セガフレードが出すオリジナルラテは凄く独創的です!
味は全くしつこくなく、お芋の味はしますがスイーツラテとしてはスッキリとしていて美味しかったです!(三好個人的な感想です)
スイーツラテがお好きな方は是非お試しください(*^-^*)




そしてそして!先日、母と2人でディズニーランドに行ってきました。



平日ということもあり、5分~60分待ちだったので快適でした!
ディズニーランドにはしばらく行っていませんでしたが、いろいろな場所が新しくなっていますね!
ジャングルクルーズにライオンキングが入っていたり、チキルームにはスティッチ、スターツアーズは更に迫力が出ていてびっくりしました!

ディズニーへ行くと時間も忘れてあちこち歩き回ったり、頭になんかかぶってみたり、パレードでは一緒になって身体を動かしたりといつも楽しく過ごしています。
そういう息抜きって大事だなぁと思いました。



他にはもう少しで発売されるゲームWORLD OF FINAL FANTASY が三好としては楽しみでなりません!
体験版をプレイしてみたのですが、キャラクターたちが可愛らしすぎて面白かったです!
ご存知な方がいらっしゃいましたら、是非お話ししましょう!


===============
ReRaKu晴海トリトンスクエア
電話予約→03-4540-6336
Web予約→