スタジオブログ

初☆川越

 

こんにちは!!
晴海トリトンンスクエア店の直井です。

 

 

さてさて、晴海のスタッフは休日をとても充実した過ごし方をしているなーと

私もブログを拝見しています。(笑)


私は前回のお休みで埼玉県にある川越商店街に行ってまいりました。


駅に着いた時、雨がパラパラ降っていて断念しようと思っていたのですが

近くに美味しそうなパンケーキ♡があるとの情報で

雨宿りで入ったお店ですが

 

じゃじゃーんーーーー☆★

 

 

ちょっと写真の撮り方がへたくそですが、、(笑)

甘いのと迷った結果、、、

いつも甘いのばかり食べてるので、こちらを選びました!(^^)!

いやーーーほんっとに美味しかったです!!!

店内が何よりかわいかったです☆彡


外を見たら、雨もやんでいたのでチャンス!!と思い、

今日の一番のメイン・・・「川越商店街」にきました!!!!


タイムスリップしたような雰囲気をとても味わうことができました!!

熊野神社でお金を洗ったり、おみくじを引いたり

とっても楽しい一日が過ごせました。

 

みなさんはどのような休日の過ごし方をしてリフレッシュしていますか?

お客様のお話を聞きながら、お体もしっかりほぐしていきたいです(o^∇^o)ノ

 

お疲れをため込まず、疲れる前にぜひお立ち寄よりください!

 


===============
ReRaKu晴海トリトンスクエア
電話予約→03-4540-6336
Web予約→  

 


===============
ReRaKu晴海トリトンスクエア
電話予約→03-4540-6336
Web予約→