スタジオブログ

映画を見た話。

お久しぶりです!三好です。


暖かくなったり寒くなったりとなかなか安定しない季節となっておりますが皆様いかがおすごしでしょうか?
人によっては花粉が始まっている方がいるとか!?
体にため込まないよう、腸内環境をよくしたり、フットケア等で少しでも流していきましょう!!
R-1がいいと三好の中で話題です!!


さてさて、私は先日映画のドクターストレンジを観に行ってきました!!
皆様の中にマーベル作品がお好きな方いらっしゃいますでしょうか?
魔法使いのヒーローのお話なので、ファンタジー好きの私にとっては凄く面白い作品でした。
考え方とかが深いです。

私も修行して魔法使えるようになりたい!!! ( ̄∇ ̄) 

これから始まる新作も楽しみです。
皆さんはアベンジャーズの中で誰が一番好きですか?
私はソーが好きです♪

アベンジャーズとか何か観たものがありましたら是非お話ししましょう!