スタジオブログ

♡ピューロランド♡

こんにちは!キティこよなく愛する巽です!(^^)!
私は去年の12月に大分久しぶりに、ピューロランドに行って来ました!大好きなキティに会えるという事で、とてもドキドキワクワクしていました✨

休日という事もあって子供ずれの親子で賑わっていました!キティの部屋は結構並んでいました(笑)
中に入るとキティのかわいい小物やその他ぬいぐるみがたくさん置いてあります☆その奥には扉があって、キティと写真撮影ができるコーナがあり、写真を撮ってもらいました!大好きな大好きなキティにハグしてもらい、大満足でした( *´艸`)

その他にもキティのショップやゲームセンターがあり、とても楽しく過ごすことが出来ました!サンリオ好きにはたまらない、夢の国ですね(*'▽')