スタジオブログ

橋本店 リラク

散歩!!

いかがお過ごしでしょうか?マツモトです。

 

先日、息子がどうしてもお散歩がしたいと言うので、雨の中お散歩に行きました。。

 

いつもと同じ場所なのですが、暖かくなってきてお花が沢山咲いていました。

 

私には、少し目ずらしいなと思い撮りました。

 

椿のように見えたのですが、私が知っている椿よりも花びらがたくさんありました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ReRaKu 橋本店  TEL:042-772-1312
オンライン予約 http://www.peakmanager.com/m/bookings/datetime/0/67

Re.Ra.Ku橋本店は、JR横浜線、JR相模線、京王相模原線の橋本駅からすぐ!
橋本店はタイ古式セラピーやリラク系ボディケア、フットケア等の
サービスを通しお客様の健康な体づくりのお手伝いをしています。
フットケアとタイ古式、リラク系ボディケアの組み合わせのコースなど多様なコースを揃えております!

橋本駅周辺にはドンキホーテ、スポーツクラブ ルネサンス、飲食店 wappoi、auショップ
託児所 レイモンド、美容室 アリア バイ アルティナ古着屋 トレジャーファクトリースタイル
大戸屋、リンガーハットゲームセンター アドアーズ、モスバーガーカレー オーガニックスパイスハウス
映画館MOVIX、徳樹庵、イオン、アリオマッサージ店、リンパマッサージ店、整体院骨格・小顔矯正院
カイロプラクティック・岩盤浴・スパ・温浴施設、ストレッチ店、飲食店、居酒屋

などなどたーくさんのお店がありとっても楽しめる街です♪
ぜひぜひ、ご家族、ご友人、カップルで楽しんでくださいね(*^^)v

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆