スタジオブログ

日比谷の母☆

こんにちは

ReRaKu日比谷シティ店の佐々木です

皆さま6月もそろそろ下旬に差し掛かり、夏らしい陽気になってきましたね!!

梅雨時でもあるので、この時期は身体のだるさも感じやすいですよね(>_<)

そんな時はしっかり水分をとって、肩甲骨を動かして身体の代謝をあげて行きましょ(*'ω'*)


 

 

今回は5月に仲間になりました新しいスタッフ 古川さん の紹介です!!(^^♪


 

古川さんに色々質問していきます(´∀`*)

 

1 お名前・お誕生日・血液型を教えてください

古川泰子、3月9日生まれ、A型です☆

 

2 リラクに入ったキッカケは?

前職は介護職をしていました。

その時施設のお年寄りの足湯のお手伝いをして、身体をほぐす機会がありました。

その時に沢山の方に喜んでいただけたのがきっかけで

身体をほぐしてリラックスさせ、笑顔になっていただける

リラクの仕事に興味をもちました(´艸`*)

 

3 得意な手技・部分はなんですか?

腕の施術が得意です(*^-^*)

 

 

4 趣味・特技を教えて下さい!!

どこでも眠れる事、縦列駐車、ハンドメイドアクセサリーです

 

5 最後皆さまに一言!!

始めまして古川です!!

これからも皆様の為に精一杯頑張りますので宜しくお願いします!!

 

古川さんありがとうございました(´艸`*)

古川さんは落ち着いた物腰で明るい対応がとてもすてきなスタッフで

前職ではアクセサリー販売のエリアマネージャーや介護職をされていたそうです☆

お子さんが一人いらっしゃって人生経験がとても豊富です(*^-^*)

色々会話の引き出しがあるので彼女の施術をぜひ受けてみてください