スタジオブログ

はじめまして!

こんにちは!西友新座店から異動してまいりました!

Re.Ra.Ku日比谷シティ店の木戸雷人です(^^♪

簡単に自己紹介させていただきます(^^)/

名前は雷人(らいと)と読みます。※今話題のデスノ〇トとは全く関係ありません|д゚)

 

名前は雷人なのに左利きです。名前をレフトに変えたほうがいいですよね。はい。(笑)

 

出身は静岡県伊豆市修善寺という自然豊かなところで育ちました!!!

最近では実家の裏山によく鹿が出るそうです( ゚Д゚)

 

身長は180cmで体重はひ、み、つ♡(最近太り気味なので…笑)

 

音楽を聴いたり食べ歩いたり、身体を動かしたり…とにかく楽しいことが大好きです( *´艸`)

 

小さい頃にドラゴ〇ボールのかめはめ波(お馴染みの必殺技)と舞空術(宙を浮くやつ)を

本気で練習した経験あります!

夢見る男子は誰しも1度は挑戦しますよね☆

 

 

新しい環境で皆様と

色々なお話ができることを楽しみにしています( *´艸`)

 

宜しくお願いしまーす!(^^)!

 

木戸