スタジオブログ

NEW店長現る!

 

こんにちは!一人暮らしで最近自炊をさぼっている木戸です(^^)/

食欲の秋ですね(^^♪この季節大好きです☆

 

食べることが大好きな木戸ですが、一人暮らしを始めて7ヵ月が経ちました!

 

自炊をよくしていたのですが、

最近料理のレパートリーの少なさに気が付き、自炊離れをしてしまっています。

(たださぼっているだけです。言い訳です笑)

 

何かおすすめな料理(簡単に作れると助かります…笑)がございましたら是非教えてください!!!

 

さて、日比谷シティ店に10月から勤務している

店長さんをご紹介します!(^^)!

 

柴田 麗紋さんです(*^▽^*)

では、早速ですがいくつか質問していきたいと思いま~す(^^)/

 

Q.出身はどこですか?

九州生まれの千葉育ちです(^^)/

Q.前職は何をしていましたか?

CD屋さんでした。その前は、某夢の国…

Q.趣味を教えてください!

散歩、軽登山、ツーリング

最近は、散歩以外はとんと・・・(汗

Q.自分を動物で例えると?

いぬみたいと言われたりします

Q.最後に一言!!!

ちょっとー!らいちゃん、写真膨張してません???

ここまではないですよ!!!ぷんぷん。

 

皆様への一言は・・・

お疲れ顔のお客様が笑顔になって「またね」と帰って行かれる事が何よりの喜び!

「あなたの元気な顔を見たいがために来るのよ」が何よりのご褒美!

今日も元気に、皆様に寄り添っていきます(^^)/

 

ありがとうございました!!!

僕も日比谷シティ店に来てから間もないですが、麗紋さんの明るさでいつも元気を貰っています(*^▽^*)

皆様もぜひ、日比谷シティ店のスタッフに会いに来てください(>_<)☆

 

 

~Thank you for reading!!!~

 

肩甲骨ストレッチで首肩腰の疲れをラクに

フットケアで足の気になる疲れとむくみをラクに

 

Re.Ra.Kuのボディケアは

マッサージ、整体とはひと味違う。

 

 日比谷シティで日々のお疲れをラクに!!!

 

☆Re.Ra.Ku日比谷シティ店 スタッフ一同

お客様の健康と笑顔に寄り添います☆