スタジオブログ

僕の地元

こんにちは(*^▽^*)

そろそろ寒すぎて暖房をつけようか迷っている木戸です!!!

 

最近すっかり寒くなりましたね,,,秋を通り越して冬がすぐ来た感じです|д゚)

皆様も風邪や体調管理に気を付けてくださいね(´・ω・`)

 

この季節、僕の地元の静岡県伊豆市修善寺では、なんと鹿が出ました(>_<)

普段あまり人がいるところには姿を現さないのですがこの季節になると山から下りてくるみたいです!

 

 

このような田舎町で育った木戸ですが、この季節になるととても地元に帰りたくなります。

なぜかというと、、、ずばり!紅葉です!!!

 

修善寺の紅葉はとっても綺麗です(#^^#)


 

修善寺は温泉街でもあり、おいしい味覚もたくさんあります(*^▽^*)

この季節の旅行の行き先悩んでましたらぜひ、修善寺に遊びに行ってみてはいかがですか(^^♪

 

~Thank you for reading!!!~

 

肩甲骨ストレッチで首肩腰の疲れをラクに

フットケアで足の気になる疲れとむくみをラクに

 

Re.Ra.Kuのボディケアは

マッサージ、整体とはひと味違う。

 

 日比谷シティで日々のお疲れをラクに!!!

 

☆Re.Ra.Ku日比谷シティ店 スタッフ一同

お客様の健康と笑顔に寄り添います☆