スタジオブログ

もうすぐ花火大会!

久々の更新となりました(^◇^;)

曳舟店スタッフの吉田です!

 

メールやSNSはおろか、文通や交換日記ですら遅筆…もとい足止め係な吉田にブログ当番が回ってまいりまして早一ヶ月…。果たしてまともな文章が綴れるのか甚だ疑問ではありますが、お目汚し失礼します。

 

はてさて、梅雨のジメジメした日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?暑くてだるくて重〜い気分ですが、

もうすぐ花火大会ですね✨✨

 

 

 

吉田は花火大会大好きなので駅で広告を見るたびにテンション上がります!

 

皆さんは隅田川花火大会ってどこでご覧になりますか?

お家のテレビで、ベランダから、会場近くの公園で、河川敷の野球場で、会場の盛り上がりを肌身に感じながら歩いてとか?色々な楽しみ方ありますが、一箇所穴場をご紹介します♡

 

当店がテナントスペースをお借りしてる、イトーヨーカドー曳舟店✨此方の駐車場屋上花火大会当日は開放されるらしいですよ…!!

ビールやつまみが足りなくなったらすぐ買いに行ける✨すごくないですか!?

花火大会開催の一週間前⚠️に、当日の屋上への整理券が配られるようです。ヨーカドーさん太っ腹だなぁって思いました!

 

吉田は隅田川花火大会の当日はお仕事なのですが、皆さんは素敵な夏の夜を満喫できるといいなぁ(^^)

 

 

去年はシフトが合わずにどこの花火大会にも行けず血涙を流した吉田でしたが、

今年は柴又の葛飾納涼花火大会に見に行けそうなのです✨

 

何を着て行こうか…!

思い切って新しい浴衣を買おうか、夏用着物にチャレンジしようか、素敵な帯だけ新調するのもいいかなぁ。

手持ちのお気に入り浴衣も沢山あるので、今からどの浴衣と帯にしようか悩んでます…!