スタジオブログ

秋冬シーズン、足元からスッキリ準備♪

こんにちは。 

ReRaKu 曳舟店の村田です (*´∇`*)

9月に入りましたが、少し暑さの残る今日この頃♪

 

サンダルシーズンも終わりを告げようとしてますが…油断してなりません!?

って申しますと。(・ ・;)?

 

あれデス!『角質ケア

 

特に素足の季節は、見た目も大事ですけど。。

角質を溜めると、色々な足のトラブルの原因に繋がると言われます。

 

例えば…

悪臭:バクテリアや雑菌の温床になり、悪臭の原因に!

水虫:角質の成分はたんぱく質・カビや細菌の住居になり、水虫菌発生に繋がる!

タコ:角質が溜まり→タコ→魚の目となって行き、痛みの原因に!

負担:角質により足に歪みが生まれ、足への衝撃をバランス良く吸収できなくなり、体への負担が大きくなる!

 

などなど、色々とありますね… コ、コワイ(;

 

曳舟店ではベットに寝ているだけで、ツルツルな素足に(*'▽')

皮膚のサイクル『ターンオーバー』にあわせ、ボディケアやフットケアとも組合せがオススメです。


秋冬シーズンに向けて、ツルツル素足を手に入れましょ♪

詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください(*‘ω‘ *)