スタジオブログ

秋も深まってきましたね!

Rerakuイトーヨーカドー曳舟 飯塚です!


秋の気配も深まってきましたね

 
皆さんはどうお過ごしでしょうか

 
食欲の秋 運動の秋 読書の秋

 
紅葉狩り や 秋の味覚を狩りに行くもよし

 
都内のイチョウ並木 や 境内の紅葉を見に行く

 
ホットドリンクをお供にお気に入りの本や映画をジックリ

 
そんな時間も素敵ですね

 


飯塚は

 
キノコの美味しい季節をお鍋で堪能したいです♪

 
美容に良い食物繊維に


ネギお豆腐も入れてお腹の中から




ホッコリしたいです。

 

この場を借りて2件のお知らせです

 
①イトーヨーカドー曳舟の一部営業時間の変更がありました

 
11月1日 火曜日から2階3階4階の閉店時間が


 
22時→21時

 
変わりました!

 
それに伴いReRaKu曳舟店

 
21時閉店となりますので

 
ご来店の際は置きお付けくださいませ

 
②リラクゼーショングランGP


 
ReRaKu曳舟店がリラクゼーション部門で

 
ベストサロン賞


 
を受賞いただきました!

 
↓↓↓↓↓

 

 

ベストサロン賞

急な気温変化が続き体調不良お声を聴く今日この頃です。


調子の悪くなる前のお身体メンテナンス



体も整えて風邪知らずのお身体にしていきましょう。

 
リラク曳舟店スタッフ全員で


 
お会いできる事をお待ちしております。