スタジオブログ

誕生日ラッシュ!☆こいさん

こんにちは!(◦' ︶'◦)/゛

今日のブログ担当はこいさんです♪

私の家族は、春生まれと冬生まれに固まっていて、特に4月は3人、5月が1人。

そんなわけで、まもなく怒涛の誕生日ラッシュがやってきます。

 母はモノより現金がいいと言うので(笑)選ぶ手間が省けて助かります(笑)

ポチ袋にお小遣いを入れて渡します。(生々しい?)

父には身に付けるものを選んでプレゼントする事にしています。

娘が選んだものを着るのは嬉しいようで、結構喜んでくれるんですよ(*´∀`)♪

そう言えば、父と姉が同じ誕生日なんです。すごい確率ですよね!

この2人は性格が似ている気がします。

他にも義父&義母の結婚記念日があったりして、私にとって春はお祝いごとでスタートする感じです。

流石に出費がかさむので、今から少し節約をしておかねば、、、、!

 

こいさんでした♪