スタジオブログ

桜咲く

こんにちは

最近どーしても見たい映画があったので、一日でまとめて2本観た加藤です(・∀・)

 

今月行っていた「花咲か☆ひな祭り」の桜はこのように咲きました

皆様ご協力ありがとうございました( *´艸`)


 

今日は桜咲くって事で木更津の夜桜スポットをご案内します

 

(まだ咲いていないので画像は昨年のものです)

 

木更津市民はみんな知ってる

大田山公園です

 

昔「学校へ行こう!」という番組で、『木更津キャッツアイ』の公開記念だったかな?で【どこ行くんですかゲーム】で出てきたことあります(確か・・・)

 

お昼も木更津市街を一望出来て良いのですが、夜の場合は駐車場から公園までを提灯が並びちょっと幻想的です

 

肝心の公園も、通常の灯りと提灯の灯りで桜が綺麗にライトアップされていました(´ω`*)

 

きみさらづタワーに登れば、桜を上から見る事も出来、木更津市街(夜景バージョン)を見ることもできます

 

今年はまだ咲いていないようですが、機会があれば今年も見に行きたいなと考えています。


お友達や仲間同士、カップルで行くにも良いと思いますので、皆様もぜひ行ってみてください(*‘ω‘ *)