スタジオブログ

武蔵小山店 リラク

続けていくということ

 

いつもご利用ありがとうございます!

リラク武蔵小山店です!

 

ロック大好きタナカです。

最近はジャズも好きです(笑)

音楽大好きです(爆)

 

いやいや、書きたいのはこれだけではくて。

今月初旬は、わたしの大好きな仮面女子さんのライブとRADWIMPSさんのライブへ行ってきました!

 

どっちも大興奮!!!

本当に素晴らしいステージを拝見しました!!!!!

 

仮面女子さんのダンスは、本当に迫力があって。

RADWIMPSさんの曲はいつも心を鷲掴みしてくれて。

 

生き残っていくことが厳しい芸能界。

続けていくことは、楽しいことばかりでは決してないと思います。

 

ステージの上で輝く姿があるのは、その方々の惜しみない努力があってこそなんだなぁって。

 

わたしも一生懸命にお仕事に取り組もう!!って改めて感じました。

 

続けていくことは、例え好きなことでも本当に大変なこと。

それでも続ければ、きっとそれに誰かが、自分が、応えてくれるのだと思います。

でも、決して頑張り過ぎるのではなく、自分の身体と心をきちんとケアしていくからこそ、続けていけるのだとも思います。

 

みなさんにも、経験はありませんか??

好きだから続けているけど、頑張りが続かなくなって、好きなこともできないくらい疲れ切ってしまうこと……

 

そんな時、ぜひリラク系ボディケアで、血行促進が期待できる肩甲骨周りをほぐして、疲れにくい身体にしていきましょう!

もちろん、これは続けなければ、疲れにくい身体になりません。

みなさんが、お仕事、趣味など、充実させていただくために、わたし達武蔵小山スタッフ一同ご一緒にお身体のケアをさせていただきます☆

 

そして、素敵なアーティストさんから頂いたパワーを、みなさんへ!!

 

今日は、比較的スムーズにご案内出来ます。

下記番号やHPからご予約していただけるとさらにスムーズにご案内できるのでおススメです♪

みなさんのお越しを心よりお待ちしております。❀

予約番号:03-4540-6336

 

 

平日営業時間:11時~21時(最終受付20時30分)

土日祝英城時間:10時~20時(最終受付19時30分)