スタジオブログ

武蔵小山店 リラク

心の栄養剤

 

いつもご利用ありがとうございます!

リラク武蔵小山店です!

 

昨日観劇した舞台の感動にまだ浸っているタナカです。

 

昨日は、コント集団KAJALLA『裸の王様』を観劇。

ラーメンズの小林賢太郎さんが作・演出、そして自らもご出演をされ、久ヶ沢徹さん、菅原栄二さん、辻本耕志さん、竹井亮介さんとまた共演される役者さん達も豪華!

小林賢太郎さんファンにはお馴染みの顔ぶれでもあり、絶対に期待を裏切らない、それどころか予想をはるかに越してくる方々です(笑)

 

今回ももちろんッ……ほんっっっっっっっっとにすごかった!!!!!

コントだからもちろん笑いは絶えないですけど、小林さんの創られる作品は芸術作品だとも思うんです。

「あぁ! こう来るんだ!」って各所で感動しながら、天才かっ!っていうツッコミを内心でしたくなるコント内容。

 

小林さんの作品を観ると、当たり前って本当に毎回当たり前なのかな?ってちょっと疑問に思えたりします(笑)

いろんな視点って面白いなぁって。

小林さんのようには当たり前を一度バラバラにして再構築するアーティストさんには絶対になれないと思うけど(爆)

 

昨日も心に栄養をいっぱい頂きました!

せめて、舞台でファンを楽しませてくれる小林さんのように、この武蔵小山店でみなさんのお疲れを癒したいです!

リラク系ボディケアでは、お疲れの箇所を中心に肩甲骨周りをほぐします。

そうすることで、血行促進が期待でき、疲れにくいお身体になっていきますよ☆

 

本日は、午前中から比較的スムーズにご案内出来ます。

下記番号やHPからご予約していただけるとさらにスムーズです!

予約専門:03-4540-6336

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております☆

この三連休、心の栄養と身体のケアをされて、楽しまれてくださいね♪♪

 

 

★営業時間★

平日:11時~21時(最終受付20時30分)

土日祝:10時~20時(最終受付19時30分)