スタジオブログ

西友新座店 リラク

女子会in横浜

花粉症で咳が止まらない前田です(T_T)

みなさま花粉症大丈夫ですか?

そして最近はまたインフルも流行っているとか

体調お気を付け下さい!!

 

さてさて

昨日はナナさんと珍しくお休み被ったので

かねてから行きたいと言っていた占いをしに

行ってきました

横浜中華街!!

 

ひとまず腹ごしらえに~

フカヒレが食べたい!

ってことで

フカヒレの食べ放題!!

うまうまでした~(´▽`*)

 

そして占いへ!

悩みをズバリと言い当てられ

いや~前田は初占いでしたがすごかった・・・

 

その後はお散歩がてら山下公園へ

ナナさんが

「魚が跳ねるんだよ!」

 っていうからみに行ったのに

跳ねるどころか魚がいない(笑)

魚は見れなかったけど

なんやかんや楽しかったー!!


そして帰りはちょいと寄り道ドライブで

やっぱこっち方面きたしね!

顏を傾けて是非見てください(笑)

レインボーブリッジ!!

は、綺麗だったけれど

 

いろいろ引き寄せるナナさん

引きが強すぎて

起きたばかりの事故に遭遇すること

5件!!

そういうのいらないよナナさん~


高速使ったのに

新座まで戻ってくるのに3時間半・・・

でも楽しかったからいっか(*´ω`*)

 

 

そんな今日は

新座スタッフ勢ぞろい!

 

みんなで元気にお待ちしてま~す(´▽`*)