スタジオブログ

はじめまして!

皆さん、こんにちは!

どうも初めまして、Re.Ra.Ku 島忠ホームズ仙川店の池谷です!

今回のブログ更新は私が担当させていただきます(*^^*)

 

仙川店で働き始めて早3ヶ月……早いものです。

まだまだ未熟で分からないこともたくさんありますが、頼もしい先輩スタッフに囲まれて今日も元気に励みます!

 

4月29日からタイ古式も始まりますね。私としてもお店としても初のチャレンジにドキドキしています!(>_<)

ですが、ストレッチ多めのゆったりとしたリズムに夢心地!満足していただけると思います!

 

どうぞ、これからもRe.Ra.Ku 島忠ホームズ仙川店をよろしくお願いします!!(^_-)-☆