スタジオブログ

新丸子店 リラク

NATURA武蔵小杉店に行ってきました

こんにちは!

ReRaKu新丸子店のイワサキです!!

 

明日はバレンタインデーですね!!


 
2月14日はうまい棒の日でもあるらしく、


最近は、恋人がいない人がコンビニからうまい棒を


買い占めるといった現象が起きているそうです(笑)

 


おもしろいですね(*´Д`)

 



先日、新丸子店のおねえさん方と「NATURA」に行ってきました!!

 

お客からもよく聞いていたので、今回行ってみました!!

 
受付では笑顔満点のスタッフの方が温かく迎えてくれました。

 
「和」の部屋へ案内され

 
席へ移動する際も、コックさん達が、

 

いらっしゃいませ~とウェルカムオーラ全開で気持ち良かったです!



料理は色々頼みましたが、撮り忘れてしましました(笑)

 
具材が通常のものと変わっていて、食感や彩も楽しむことができました!




馬刺しには「たてがみ」もついていて、

 

九州の醤油を使って食べることで、甘さもあって美味しかったです!!

 


お酒よりご飯の方が、多く食べました(笑)

 
呑み足らない僕たちはこのあと2件目へと足を運ぶのでした、、、