スタジオブログ

新丸子店 リラク

先月、送別会してきました!

こんにちは!!ReRaKu新丸子店のイワサキです!

今日は雨が降っていますね~
花粉も落ち着きそうですね!!


先月、新丸子店のスタッフで新しく来てくれた「柴崎さん」の歓迎会をしました!!

場所は「よかんべ」という宮崎の料理屋さんです!!

 

 

前にいるのが柴崎さん
趣味がたくさんあって、どんな話でも盛り上がりました!
お酒もたくさん飲むようです~

後ろでかっこよくグラスを持つのが、タカミーです(笑)

 

 

 

川村さんタカミーのコンビは、見ていて飽きません(笑)

新丸子名物でもあります
いつも口論をしています(笑)いい意味ですよ


料理が美味しくて夢中です~
鶏料理や海鮮が美味しかったなぁ

 

これからも元気で個性豊かな新丸子スタッフを宜しくお願いします!!