スタジオブログ

新丸子店 リラク

ラーメン好きだけどあんなにうまい店なかなかないぞ!~バラそば~


みなさん!こんにちは!!

リラク新丸子店のタカミです!!

 


先日、中野の「バラそば屋」にいってきました!!

 
バラそばってなんだと思います???(笑)

 



とりあえず蕎麦ではないですよ(笑)

 
僕も食べてみてビックリだったんですが、

 
とんこつラーメンなんですよ!!



 

 

これがまた、ただのとんこつじゃなく、

 
醤油ベース塩ベースか選ぶことが出来るんです。

 

 



みなさんとんこつラーメンのイメージって、

 
そんなにいい印象無いんじゃないですかね??(笑)

 



臭いとか、食べると重たい、


胃がもたれるとか男臭いとか、

 
結構、女性には不人気ですよね!!

 



しかし、このバラそば屋は

 

そんじゃそこらのとんこつではないですよ!

 


今回食べた塩ベースのとんこつらーめんは

 

メチャメチャあっさり!!

 


そのうえ、とんこつスープの旨みが濃いので

 

女性でも美味しくいただけるハズです!

 

 


さらにいえば、細めんなので、

口を大きく広げる必要はなく、女性も安心!

 


細めんがスルスルと口に入る食感がたまらなく、

 

のど越し最高です!

 



ほぐれバラ肉に散らばっているネギを麺と一緒に食せば、

 
麺の噛み応えとねぎのシャキッと感が合わさって、

 


美味しさの連立方程式に!

 



バラチャーシューも単体で

 

ご飯と食べたいレベルで口の中で溶けてくのがわかる!

 

全てにおいて文句なし!

 

 

最高のラーメンでした!

 

 

 


こんなにうまいラーメン久しぶりという感じでした!!

 

皆さんも是非「バラそば屋」のバラそばを

 
ご賞味ください!!

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

予約は下記からご連絡j可能です。

皆様のご来店こころよりお待ちしております。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

予約リンク : https://www.peakmanager.com/pcweb/2190

予約専用番号 : 03-4540-6336

電話番号 : 044-455-4040

住所 : 神奈川県川崎市中原区新丸子町752-3 ハイツ佐藤 1F

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★