スタジオブログ

新丸子店 リラク

「キングコング髑髏島の巨神」観ました!

こんにちは!!ReRaKu新丸子店のイワサキです!!

映画を観てきました!!
3/25から上映している「キングコング髑髏島の巨神」を観てきました!
LIVEサウンドVerなので音が耳にガツンときました('Д')

 

 

 

みてください
この大きさ!!ヘリコプターがプラモデルみたいです(笑)
ポスターでもつい立ち向かうなって言っちゃってます
劇中もキングコングが山みたいな大きさで大暴れします(゜-゜)

髑髏島という未探索の島に、学者や探検隊が行くんですど
その島に住む、生物達がとんでもないというストーリーでした←雑


とにかくキングコングの大きさに圧倒され、開いた口がふさがりませんでした
ぜひこの迫力をご体感あれ~


そしてキングコング級な疲れがある方、
ぜひ新丸子の探検隊達が退治しますよ!!

お待ちしております~