スタジオブログ

浦安店 リラク

えっくしょん。(*´з`)Ξ∵

みなさんこんにちは!
reraku浦安店の笹川です(*´▽`*)
出勤してからふーさん(二見さん)の
くしゃみが止まりません!!!!!(笑)
‥可哀想に。
本日は、日中お天気になり清々しい気分の中
若干、花粉症が沢山まっているのを感じています。
さてさて、なんと浦安店に新しいメンバーが加わりましたよよよ!!(笑)
お名前は、『伏見のどか』さんです!!
もぉニックネームを勝手につけて″のんちゃん″と呼んでます✨
春は、出会いと別れの季節‥
私も初心に返り、新たな気持ちで頑張ります☆彡
そして、本日の空き情報です!!
今ならお好きな時間から比較的スムーズにご案内出来ます!!
ペアで受けたい方や、お疲れが溜まってどうしようもないそこのアナタ!!!
浦安店に身体と心を癒されに足をお運び下さい(*‘∀‘)ノシ
スタッフ一同心よりお待ち致しております☆彡