スタジオブログ

浦安店 リラク

( ̄/;\ ̄)ズルズル

皆様こんにちは!

毎朝眠さと闘い、睡魔に負け3度寝する鎌田です(/・ω・)/

私出勤して必ず歯磨きをするのですが、

歯磨き後黒田くんが鼻水を…綱渡りが出来そうな程びよ~んと…と思いきや!!

オイル部屋から響き渡るへくしゅうううん…(笑)女性スタッフケラケラ( *´艸`)

 

思いきや…おや?おや?

さーさん(笹川さん)の様子がおかしい( ^ω^)・・・

 

いつものさーさんではない( ^ω^)・・・?

(そう!さーさんまさかの制服忘れる。。)

違和感を覚えた鎌田はこう言いました『やだ!』

という事で制服チェーンジ!!

 

↑懐かしいお洋服登場!!

本日限定レアCLP!!

あえて何も触れないであげて下さい。。。

 

そんな今日はちょこちょこ空きがありますです!

明日もまだ空きがありますです!

連休、お出かけ+お身体のメンテナンスでリフレッシュしちゃいましょ(*´ω`*)

皆様からのお電話お待ちしております♪

 

以上、鎌田でしたっ