スタジオブログ

定期的に身体をほぐすことのメリットとは?

 

こんにちは(*^▽^*)
リラクヴィーナスフォート店のぢんばにゃんこと陳場です!!

最近ボディケアを受けたのはいつですか?
疲れをとっても、またすぐに疲れが戻ってきてしまうといった経験が誰にもあると思います!
でも、定期的にボディケアを受けることで、疲れにくい身体になっていくと言われているんです☆
今日は『定期的にリラク系ボディケアを受けることのメリット』を紹介します!

リラク系ボディケアとは

リラクが行うボディケアの最大の特徴は、疲れの箇所の原因を探るためにコミュニケーションをとり、全身ボディケアと肩甲骨ストレッチを取り入れています!!
痛気持ちいいくらいの圧の強さで押していきます( `ー´)ノ

定期的にほぐすことのメリットとは

僕たちの身体の中には老廃物がたまっています!
リラクではその老廃物をリラク系ボディケアでストレッチをすることで、血行を良くして、老廃物を流していきます!(^^)!
しかし、日々のお仕事やストレスによって老廃物はまたたまっていきます、
たまってはほぐして、たまってはほぐしてを繰り返しても身体は楽になるのは一瞬であり、身体をずっと楽な状態にするには、『疲れる前にほぐしていく必要』があるんです()/

疲れる前にほぐすことで、老廃物がたまりにくい身体になっていくんです!
つまり、疲れにくい身体になるんです!!
疲れにくい身体にしたいですよね?
趣味や仕事、プライベートが充実して毎日がハッピーな生活を送ることができます( *´艸`)
リラクのボディケアで、ぜひ疲れにくい身体にしていきたいですね!!
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
Re.Ra.Kuヴィーナスフォート店

東京テレポート駅目の前!青海駅直結、品川シーサイド駅から2駅!
皆さまのご来店、心よりお待ちしてます!

マッサージよりも気持ちいい!
話題のオリジナルの肩甲骨ストレッチとリラク系ボディケアで健康のための
“予防”を始めませんか?♪

【アクセス】
りんかい線東京テレポート駅 徒歩2分

【ご予約、お問合せ】
☆TEL:0364260396
電話からのご予約も承っています(*´▽`*)

お気軽にご連絡お待ちしてます(^^♪
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜