スタジオブログ

探してみてね☆

こんにちは^^

ホワイトデーでリンゴジュースをもらった山田です。

ホワイトデー、結構前の様に感じますがイトウからお返しを最近いただきました!

私が禁酒をはじめ、お酒でつぶれたことを知っているため、ジュースのお返し。

+大好物チョコレートもらいました。

いや~気遣いに溢れてる系男子ですよね~(笑)

 

そんな仲良しな店舗YBP!!(笑)

施術が終わり、受付に行くまでの壁が!!

じゃじゃん!!

 



先月行われた社内コンテストのポスターを張りました(*´з`)♪

今回予選から出場した選手たちが写っているこのポスター、

銀メダリストナカノをはじめ、イトウ、ヤマダも載っているのであります!!

是非私達を探してください()(笑)

 

それでは本日の空き情報♪

11:00~15:00

16:00~17:30 まだまだ空きがございます!

三連休の最後!二日間のお疲れを今日とっていきませんか?

花粉対策も行っております!

マッサージよりも気持ちリラク系ボディケア是非お試しください^^