Facebookにオフィス出張マッサージにいきました。

出張セラピストin Facebook Japan

先日、フェイスブックジャパンの福利厚生の一環としてリラク マロニエゲート銀座3店西武新宿ぺぺ店のタイ古式セラピストがオフィスに出張いたしました。

みなさまもご存知の通り、Facebookは世界で最も利用されているソーシャルプラットフォームです。2018年6月時点では月間利用者22億人を超え、時価総額は世界トップ5にはいるそうです。

都内ビルのワンフロアにあるフェイスブックジャパンのオフィス。見晴らしのいい会議室の1つがあっという間にタイ古式ルームに変身。

会議室が施術ルームに変身

カーテンが閉まるとさらに落ち着いた空間に。3人のセラピストが世界一気持ちいいと言われるタイ古式の世界に誘いました。

オフィスでタイ古式マッサージ

企業の福利厚生ならオフィスで施術

60分の施術もあっという間。21名のみなさまにご体験いただき、「最高です」、「また次回も楽しみにしています」という嬉しいお言葉をいただきました。セラピストとしては60分だと短いかなと思っていたのですが、お仕事の途中に受けていただいたということもあり時間的にちょうどよかったようです。

リラクでは”オフィス出張セラピスト”として近隣店舗から定期的にストレッチ&ボディケアをご提供いたします。少しでも気になった!!という方、健康増進や福利厚生に関するサービスの比較で迷っている方、こちらからお気軽にお問い合わせくださいませ。

安心安全のリラクのマッサージをご提供

引き続き、リラクでは健康経営推進を目指す企業様を応援しております!!

リラクの福利厚生サービスはこちら