リラクグループでは緊急事態宣言発令に伴い、
約2ヶ月間、対象地域および対象期間において臨時休業いたしておりました。

この度、緊急事態宣言が解除されたことを受けまして、感染拡大の抑制と予防のために感染症対策を徹底し、全店舗の営業時間短縮にて営業を再開いたしております。

休業期間中に有効期限を迎えてしまったチケットに関しましては、下記弊社窓口にて期限の延長対応をいたします。

情勢を鑑みた政府の今後の対応方針次第では変更となる可能性がある旨、予めご了承いただければと思います。

※再度休業等により有効期限が切れてしまった場合においても同様の対応をいたします
※現時点では6月末までのチケットに関して延長対応をいたします。

【ご優待に関するお問合わせ先】
お問い合わせフォームにて受け付けております。

その際に、わかる範囲内で構いませんので下記情報をご教示いただけますと幸甚です。

・ご購入元  :
・期限切れ枚数:
・受付番号  :
・チケット番号:
・チケットURL:

また、ドメイン指定によりご連絡できないケースも発生しておりますので、携帯のキャリアメールではなく、なるべくPCアドレス(Gmail / Yahoo 等)からお問い合わせくださいませ。

以上です。

今後も皆さまが思わず笑顔になってしまうような楽しく温もりのあるサービスをお届け出来るようスタッフ・社員一同尽力して参ります。

引き続きご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

リラクグループの感染症対策についてはこちらをご確認ください。