Re.Ra.Ku EQUiA志木店

リラク系ボディケアで健康を手に入れよう!!

2018.09.20 17:05

こんばんは!!なんだか急に温度差が出てしまい体調を崩してしまいますね。

食欲不振や身体のだるさ、痛みがでてきませんか?

こういうときこそしっかりと身体のケアを行わないといけませんよねぇ~( ;∀;)

特に肩甲骨まわりには17種類の筋肉がついており、全身に向かって筋肉がついております。

そこが硬くなることにより全身がこわばって動かなくなり辛くなってしまう。

うちでは、【肩甲骨ストレッチ】でお身体の悩みを良い方向に向けてもらうためにセルフケアなど色々と健康アドバイスをさせて頂いております。

ぜひ、良かったら受けてみて下さいね!!

 

Re.Ra.Ku.EQUiA志木店

〈営業時間〉
10:00~21:00

〈住所〉
埼玉県新座市東北2-38-10

〈電話番号〉
048-458-0831

WEB予約する

電話予約する 048-458-0831

最近のブログ

記事一覧へ

電話予約する