スタジオブログ

お久しぶりになってしまいました^^;

こんにちは!タカハシです^^

ブログ更新がお久しぶりになってしまいました・・・

楽しみにされている方がいらっしゃいましたら申し訳ございません(><)

 

船橋店の近況をお知らせいたします~~

実は・・・

新しい仲間が増えてました~!!!!!

カトウさんです!

優しいお母さんキャラのカトウさん。ちょっぴり天然系なカトウさん。

元気を貰えること間違いなし!みなさま是非是非会いに来てくださいませ^^

 

そしてそして、お店の変わり種もやってますよ~♪

期間限定オプション!

その名も

うるもちハンドケア!!

保湿効果抜群の成分が配合されたオイルで、手のお疲れを取りながらもっちりうるるのお手てに!

乾燥の気になる季節、いつも働きっぱなしのお手てをたまには労わってあげましょ^^

 

ではでは皆さま、風邪もちらほら流行りだしてきましたので、お身体お大事になさってくださいね!

疲れて免疫力を落とす前に是非船橋店へ!

お待ちしてまーすヾ(*´∀`*)ノ