スタジオブログ

はじめまして!

ブログ初登場のカトウです(^▽^)/宜しくお願いします。

日が暮れるのが早くなりましたよね(^_-)-☆あっという間に夜って感じで・・・

寒暖の差が激しいのですが、体調など崩されたりしていませんか?

湯船につかる、睡眠をしっかり取るなどして暖かくしてお過ごしください(^▽^)/

 

先日酉の市で熊手を買ってきました。店頭に飾ってありますのでぜひご覧ください!!

商売繁盛の願いを込めて「運をかっ込む」「福を掃きこむ」縁起物でで熊手は用いられたそうです。

今年も残すところあとわずか・・・来年も商売繁盛!!頑張るぞー(^^♪

さてさて、12月は、大人気恒例のあのキャンペーンが始まります❕

カードの残高が少ない方、前回のチケットが終わりそうな方、カードのお作りをご検討の方…チャージが断然お得です!!!

今年のお疲れを少しでも楽にして、すっきりした気持ちで新しい年を迎えましょう♪(⌒∇⌒)

心よりご来店お待ちしております(⌒∇⌒)