Re.Ra.Ku 姪浜駅南口店

明日はいよいよ福岡マラソン!メンテナンスしなきゃ。

2022.11.12 15:09

こんにちは!
Re.Ra.Ku姪浜駅南口店です(*^^*)
いつもご利用ありがとうございます♪

明日11/14(日)は福岡マラソンが開催されます!

少し前から朝~夜のどの時間帯でもジョギングをされている方をよく見かけます。
明日の本番のために調整されている方が多く、私の知り合いも多くの方が参加されます。
参加理由は「健康のため」、「新しいことにチャレンジしたい」、「上司に無理やり参加させられた」、「急に走りたくなった」など様々ですが、【自己ベストタイムの更新】、【とにかく完走】が目的の方が多いかと思います。何事においても目的に向かってまっすぐ頑張る姿を見るのははとても素敵で私にとってもいい刺激になります。
そんな皆様を応援しに行きたいのですが、マラソン大会に向けてのメンテナンスやマラソン大会後の身体のケアとしていつでもリラクゼーションサロンをご利用できるようにお店にて待機する形で応援しています。ここ最近でとても大きいイベントで盛り上がりを見せると思いますが、ケガには気を付けてください。明日はぜひ完走できるのを見守っています!

当店ではボディケアとフットケアがメインメニューですが、オプションでアイヘッドケア、ハンドケア、肩くびストレッチなどもそろえております。これを機にぜひ足を運んでくださるのを楽しみにしております。

「マッサージ」ファンに人気の【ボディケア×ストレッチ】
リラクゼーションサロンRe.Ra.Ku【リラク】が福岡の地に進出!
関東で愛されるボディケア【肩甲骨ストレッチ】をご体感ください♪

11月/ヘッドスパ/肩くびストレッチ/リラク/マッサージ/ファンに人気/リラクゼーション/姪浜/空港線姪浜駅/疲労撃退/肩甲骨ストレッチ/肩甲骨はがし/ウィングストレッチ/首/肩/腰/肩甲骨/足/ほぐし/ストレッチ/アイヘッド/ハンドケア/首の疲れ/肩こり/血行促進/疲労回復/腰の疲れ/コリ/健康/改善/ダイエット/骨盤/歪み/姿勢/猫背/腰痛/頭痛/疲れ/仕事終わり/休日/キャンペーン/東京店舗数最多/コミュニケーション/アドバイス/癒し/快適生活/電子マネー/クレジット

WEB予約する

電話予約する 092-885-3080

最近のブログ

記事一覧へ

電話予約する