Re.Ra.Ku 姪浜駅南口店

ホットピローでじんわりゆったり!

2022.11.22 15:08

皆さまこんにちは!
リラク姪浜駅南口店です。

乾燥と寒さの季節がやってきましたね~!!

夜、あったかくして寝てますか?
お腹出して寝ていないですか?

昔から、冷えは万病のもとと言われていますね。

特に、首・手首・足首の「三首」は
皮膚のすぐ下を太い血管が通るので、外の寒さを受けやすいところ。
冷えを感じやすい方は、ぜひ温めたい場所です。

また、体全体を温めるには「へその下あたり」を温めるのが効果的だそうですよ。

毎年恒例、リラクの「温活ケア」は
まさにこの温めて欲しい場所を、ホットピローで温めていきます。

身体をもみほぐして血行促進!
ホットピローでますますゆったり!
(´∀`)

施術料に+330円でご利用できます。
ぜひお試しください。

ご来店、お待ちしております(^o^)

Re.Ra.Ku【リラク】姪浜駅南口店

電話番号:092-885-3080
住所:福岡県福岡市西区姪浜駅南1-2-15
アクセス:地下鉄空港線【姪浜駅】南口より徒歩2分!
〈南口を出て左側のパチンコ店【ZONE】さん前の交差点を左へ
 海鮮屋台【おくまん】さん左の階段で2階奥までお越しください〉

東京で愛されるウィングストレッチ(肩甲骨ストレッチ)を九州の地で体感♪
リラク系ボディケアで「健康で快適な毎日」を目指していきませんか♪
マッサージ/みたいに気持ち良い/ボディケア/もみほぐし/ストレッチ/肩甲骨/姪浜/姪浜駅/福岡

WEB予約する

電話予約する 092-885-3080

最近のブログ

記事一覧へ

電話予約する