皆様こんにちは!
ようやく暖かくなってきました。それほど寒いわけでもないのに布団から出たくない、、、起きたい時間の30分前から目覚ましをかけないと起きられない、、、とベッドの上で過ごしてしまう人も多いのではないでしょうか。
ベッドでよこになったままできる簡単な目覚まし方法をご紹介いたします。

それは、耳をもむだけです!耳には多くのツボがあり、そこをもむことで全身に刺激が伝わると言われています。また、耳は頭に近いので脳に刺激がいきやすく、脳が覚醒するようです。
やり方は簡単で、
1、耳の上と下がくっつくように丸める
2、人差し指と中指で耳の根本を挟んで上下に動かす
3、耳の周りをつまんで上、中央、下と順番に外側に引っぱる
を繰り返すだけです。だんだん耳が温かくなる実感が得られると思います。
回数に対し特にこだわる必要はないので、覚醒してきた感じるまでやってみてください。顔のむくみ対策にもなると言われているので、日常的に取り入れるのもいいかもしれないです!

また、当店でほぐし終わったお客様には、水分補給をしっかりと取ることをお勧めしています。お体をほぐし流れた老廃物を体外に出してあげるのを目的としてお伝えしています。
これをしていただけるだけでも、次の日にすっきりと目覚めやすくなると思います!
是非当店でお体をほぐして、快適な生活を目指してみませんか。スタッフ一同心からお待ちしています\(^o^)/

♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪
リラクではお客様に合わせた様々な健康に対するアドバイスの提案をしております。一緒にこれからの未来を健康に過ごしましよう!
【Re.Ra.Ku下丸子店】
営業時間
11:00~21:00(最終受付:20:00)

電話番号(03-6715-5532)

〒146-0092
東京都大田区下丸子3-7-5-104 ライオンズマンション下丸子1F Re.Ra.Ku下丸子店

東急多摩川線下丸子駅徒歩1分♪
東急多摩川線鵜の木駅徒歩9分♪
東急多摩川線武蔵新田駅徒歩10分♪

マッサージよりも気持ち良いボディケアをぜひご体験ください★
【下丸子/蒲田/鵜の木/武蔵新田/大田区】

♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪