みなさま

いつもありがとうございます。
リラク下丸子店です。

梅雨も終盤になってきて、もうすぐ夏が来ますね!
夏は気温が高い日が続きますので、トレーニングなど身体を動かす事は疲れるから嫌だと思う方も多いと思います。
ただ、仕事や日常生活での肩や腰その他の身体のお疲れを溜めない為には身体を動かす事はとても重要なんです!
本日はトレーニング(身体を動かす)ことの大切さについて解説します!
+――――――――――――――+
【なぜ必要??】
1、デスクワークや日々の家事で、肩に疲れを感じるのは首や肩の筋肉が衰え、
重い頭や首を支えられなくなっているのが原因の可能性があるから。
2、せっかくストレッチやお店でほぐしてもらっても、
筋肉が衰えたままだと姿勢は改善されずまた疲れが溜まってしまう。
3、筋肉を適度に動かす事で、血の流れがよくなることが期待できる。
+――――――――――――――+
過度なトレーニングは逆効果になる可能性があるので、注意が必要です!
当店では、ご自宅で出来るセルフケアなども提案させて頂いているのでもしご興味があれば
お気軽にお聞きください!
是非お待ちしております!

ご予約はこちら♪

03-6715-5532

♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪
リラクではお客様に合わせた様々な健康に対するアドバイスの提案をしております。一緒にこれからの未来を健康に過ごしましよう!
【Re.Ra.Ku下丸子店】
営業時間
11:00~21:00(最終受付:20:00)

〒146-0092
東京都大田区下丸子3-7-5-104 ライオンズマンション下丸子1F
Re.Ra.Ku下丸子店

東急多摩川線下丸子駅徒歩1分♪
東急多摩川線鵜の木駅徒歩9分♪
東急多摩川線武蔵新田駅徒歩10分♪

マッサージよりも気持ち良いボディケアをぜひご体験ください★
【下丸子/蒲田/鵜の木/武蔵新田/大田区】

♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪