こんにちは。ReRaKu新大塚駅前店です。

今日は暑いですね。さすがにもいうそろそろ、防寒用の衣類とはおサラバする頃合いでしょうか。

(先日まで、また急に寒くなり上着が必要になるというパターンが繰り返されていましたけれども……)

初夏──これは文字通り、夏の入り口にあたる時期を表します。

夏は大きく三等分され、初夏(5月~)、仲夏(6月~8月)、晩夏(8月後半か9月)と分けられるようです。ところが近年では、本来のその時期とは大きく外れた気候に頻繁に見舞われるなど、なかなかこのように綺麗に分ける事は難しくなってきております。例えば初夏の時期に雪が降ったり、あるいは晩夏を過ぎ、10月になっても酷暑がつづくなどです。年々進む地球規模の環境変動に、そら恐ろしくなるときがあります。

半袖から出た腕を撫でる風の心地良さ。

少し肌寒く感じる、夕暮れの空気。

近付いてくる夏の風情を心穏やかに楽しめる、とても良い時期です。

願わくば、この素敵な時期がこれ以上の環境変異に壊されなかったらいいな…などど考える今日この頃。

それでは、今日も一日健やかにお過ごしください☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ReRaKu新大塚駅前店は感染症対策万全の態勢で営業中でございます。

施術スタッフの毎日の検温及びマスク着用の他、毎施術ごとに手指の消毒や店内換気、毎施術ごとのベッド消毒及びベッドタオルの交換などを心がけておりますので、どうぞ安心してご来店ください。

施術ご希望の方はお気軽にお電話下さいませ(ネット予約もOK!) なお、お客様に入店時、検温のご協力を頂いております。あらかじめご了承ください

営業時間中、オンラインでは空き時間の枠がない場合でも、お電話にてご案内可能な場合もございます。まずはお気軽にお電話下さい^^

予約状況は変動しますので、事前にお電話かオンラインからのご予約がオススメです!

Re.Ra.Ku 新大塚駅前店(営業時間11:00~21:00)
東京都豊島区南大塚2-14-8 笹田ビル1F
Tel.03-5981-9662

オンライン予約はこちらから

友だち追加