スタジオブログ

な・・・ナッツだって!? - 突発更新 -

おつかれさまです!

今日は普段のメンバーブログとは、別に突発更新しちゃいますよー!!

時々やるから見逃さないでくださいよー!^^

 

今回は、今!!レッサメンバー 通称 トレンジャー

 

で流行ってるものを紹介したいと思います!

 

さてさてなんでしょう!?


飲み物かなー?(ビール好きいるしねー!)

食べ物かなー?(食いしん坊いるしねー!)

食べ物かなー?(更新してる人食いしん坊確定)

 

 

正解はー・・・・・ナッツでーーーーーす!

 


 

結局食べ物かよ!って思った人ー??

その突込み予測してるのでノーダメージでーーーす!

すいません自粛します・・・

 

ところでトレンジャーに流行ってるこのナッツ・・・


トレッサのフードコートの近くで陽気なオーバーオールのお兄さんが販売されてるのですが、

なんと試食し放題!!(常識の範囲内です)

 


 

みんなで食べ比べした結果!


人気1位は、キャラメルカシュー!!香ばしい甘さと、カシューのプレミアム感が良い!

2位は、うましお!ナッツそのものの味と、コクのある塩が意外とはまる!

3位は、キャラメルMIX!くるみ?みたいなのも入ってて普通においしい!

 

寒くなってくると、身体に無駄に力入ったりして意外とエネルギー使うので、


高たんぱくでおいしさを詰め込んだナッツを食べて、この冬乗り切るぞー!!^^

 

以上!トレンジャー通信!流行編でしたー!(笑)