スタジオブログ

マイブーム - 石井 -

こんにちは!今回のブログ担当、 石井 です!(^^)

 

すっかり寒くなって、今年もあと少しになりましたね!あっという間!

 

と、その前に! あと少しでクリスマスです♪


みなさん、今年のクリスマスは何をしますか?


私はリラクトレッサ横浜店女子メンバークリスマスパーティです!楽しみです(^^)

 


さてさて、話が変わりますが、最近私、ハマっていることがあります!なんでしょう!?




正解は読書です!笑

 



少し遅めの読書の秋が私の中にやってきました!笑

知識がどんどん増えていく感じが、なんだか急に楽しくなってしまって、最近たくさん本を買ってしまいました!笑

みなさんは最近ハマっているものとか、ありますか?

みなさんのマイブームや趣味も、ぜひぜひ聞かせてください!

リラクトレッサ横浜店でお待ちしております(^^)!