こんばんは♪♪
今日は久々に1日中晴れ日でしたね(*^^*)
綺麗な青空な感じではなかったのは、はやり花粉のせいでしょうか・・・
「例年は症状がでない」というお客様も、今年は少しお辛そうです。
みなさま、花粉対策は大丈夫ですか?

花粉症の症状に良いとされる食材にはやはり腸内環境を整えるためのヨーグルト、キムチ、納豆など発酵食品は有用のようです。
ぜひ毎日の食事に取り入れてみてくださいね♪♪

さて、リラクでお手伝いできることといえば、はやりお身体の外側からのアプローチ。

足裏を刺激して内側から流れを整えていくこと。

そして、筋肉がガチガチになってしまっている状態は隣接している内臓の動きも衰えてしまっている可能性があったり、自律神経が乱れた状態を作りがちです。
そのため、お身体をほぐしていくことで関節的に自律神経を整えたり、内臓を元気にして行くサポートができたらと思っています♪♪

頭がぼーっとするという方にはアイヘッドケアもオススメです!

花粉がもたらすかゆみ、鼻水、体のダル重状態に負けないカラダにしてゆきたいですね♪♪

さて、明日は多くの時間帯でまだまだご案内が可能です!
お身体の状態をお伺いしながらご一緒にコースを決めて行く事ができます♪♪

〜*〜*〜 明日の空き状況 〜*〜*〜

3/6(水)

10:00〜 45分までのコース
12:00〜18:45
19:35〜 70分までのコース

ちょっと疲れてたの!という方、ご連絡お待ちしてますね☆