こんにちは♪

今朝出勤すると、桜の花びらがお店の前に落ちていました。

例年だったら桜の明るい話題で盛り上がっているこの季節、昨日悲しいお知らせがありましたね。
志村けんさん、お亡くなりになってしまいました・・。

私は動物が好きなので、志村どうぶつ園を見るのがとても好きでした。
志村さんが動物と触れ合う姿もとても好きで、病からの回復も信じていたのでショックがかなり大きいです。

なんとかなるという気持ちでなんとかなるものではなく、
そしてどこか異次元のお話ではなく、本当に身近な現実だということを改めて感じています。

自分は大丈夫ではなく、自分を通じて大切な誰かを失わないために、自分自身が今意識するべきこと、気をつけられることを行っていきたいと思います。

Re.Ra.Kuでは、感染拡大防止のためにスタッフの検温、手洗い、うがい、お店の換気、消毒などを徹底のもと皆様をお迎えしております。

お身体がお辛くなられましたらぜひご来店くださいませ☆

それでもやはり不安に感じられ、この状態が落ち着くまではと思われる方もいらっしゃると思います。
そのお気持ちや行かないという行動を含めて防止策になると思います。

ですので、ぜひその際は、現状が落ち着かれてからまたご来店いただけましたら嬉しいです♪♪

さて、もしかして当分 Re.Ra.Ku に行けないかも・・・という方のために、普段私たちセラピストに施術指導をしている講師が『お家でできる簡単施術方法』という動画を作成いたしました!

コチラです↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=5u2HIg_q2V0

せひご活用いただいて、ご家族同士、ご友人同士でほぐしあいっこをしていただけたら嬉しいです♪♪
こころも体も和らいで幸せ気分になると思います♪♪

もちろんお店に行きたい!!と思ってくださる方はぜひご来店くださいませ☆
お待ちしております♪

最後に、志村けんさんのご冥福をお祈りいたします。
そして、皆さま、感染に気をつけてお過ごしくださいませ。