弊社では、セラピスト教育機関「リラクカレッジ」でさまざまな研修を行っています。 店舗に関わるオーナー・セラピスト・本部社員、すべての人が研修を受けることができるカレッジです。 技術・接遇・知識・マネジメント等、種類豊富な120以上の研修でセラピストを育成しています。
研修
業界最大級の研修施設で、日々スキルアップに励むCLP。 リラク検定という独自のランク制度により、ベテランも新人も常に高いモチベーションを保っています。
クレド
「常に同じ方向を向いて高品質なサービスを提供する」 という考えを元に全従業員で考えた行動指針がクレドです。 一人ひとりが魅力的な人材になるために大切にしています。
リラク検定
グループのセラピストとしての技術/接遇/知識をトータルで評価し、 自身の課題の克服のために研修受講&次のステップへチャレンジし新しい学びを得る "継続学習"スタイルで、 サービス品質向上を積極的に行っています。
コンテスト
年に一度、CLPの技術と接遇力を競い合う社内コンテストがあります。 1000名を超えるCLPの中から予選会を行い、 リラクカレッジで定める評価軸を基に、メダリストを輩出しています。