よくある質問

予約について

エリア、沿線からお探しいただける、「スタジオ検索」をご利用ください。
http://reraku.jp/search

必須ではございません。

直接ご来店いただいても空き状況によりお受けできますが、ご予約の方を優先させていただいております。
インターネット・お電話でのご予約をおすすめします。

各スタジオの電話番号はこちら(https://reraku.jp/search

(※店舗混雑時は、総合予約センターに自動転送されることがございます。)

ご利用について

  • もちろん、男性の方にもお受けいただけます。ご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

妊娠中の施術は、人によっては反応が強く出ることがあり、大切な胎児に影響が出る場合もありますので、お客様のお身体を考え、施術のご提供は行っておりません。

特に問題はございません。ただし、施術後に好転反応という反応が出ることがあります。これは個人差があり、またその時々の体調なども大きく影響しますので、一概に論じられませんが、いつもより量が多い、臭いがきついといった反応がでることがあります。

サービスについて

はい。リラクのボディケアは、すべて独自に開発された「リラク系ボディケア」です。

リラクは肩甲骨周りの筋肉をほぐす「肩甲骨ストレッチ」を大切にしています。

肩甲骨は上半身にある頭や腕、腰をつなぐ中継地点。その要となる肩甲骨のストレッチをすることで、首・肩・腰などを含めた全身の筋肉が柔軟に動かせるよう緊張を解き、その先にあるしなやかな身体づくりを目指します。

詳しくはリラクの特徴をご覧ください。

お客様のお身体を施術したCLP(ケア・ライフ・プランナー)が、お客様の健康を向上させるのに最適な来店タイミングをアドバイスします。

状態にもよりますが、はじめのうちは期間を空けずに来店されることをおすすめしています。

はい。ご指名いただけます。ご予約の際にスタッフの名前をお申し付けください。

スタッフの指名料¥500(税別)をいただいております。

はい。着替え室とお着替えをご用意しております。(60分以上のコースはお着替え無料。60分未満のコースにおいてはお着替え上下各¥108(税込))。

服装のご心配や準備は必要ありませんので、お気軽にご来店ください。

継続的にスタジオに通っていただくために、リラクカードをご用意いたしております。

チャージ額によって、プレミアムが付きますのでぜひご利用ください。

詳しくは、リラクカードのご案内をご覧ください。

その他にも継続していただくためのサポートサービスを各店舗でご用意しております。

各店舗にてお気軽にご相談ください。